2009年4月8日水曜日

PODCAST

金井さやか先生の「耳読書」に惹かれ物色中。

今聞いているのはPodcastの

CNN News と Wall Street Journal This Morning

アメリカ本場で楽しいです。
私の力ではまだ詳細はわかりません。

北朝鮮のミサイルの話、ローマの地震の話だな〜くらいは分かるのですが
まだなんとなくわかるという程度。


この後TOEIC公式問題集のリスニングの問題を聞いてみるとなんとわかりやすい
とは感じるのですが、だからといってまだわからないところがたくさんあります。

それから、
  瞬間英作文 と 発音(UDA式のDVD)

にも力を入れたいと思っているのですが、
とにかく、3月のTOEICが終わってからまだきちんと取り組んでいる課題はありません。
楽しい方に誘われてついついPodcastのリスニングで終わっている状況ですので
そろそろ計画たててやりたいと思っています。

あ〜私も勉強部屋欲しいわ〜!

目標950点です!



0 件のコメント:

コメントを投稿