2009年4月18日土曜日

パソコン

勝間和代さんの本を読み、すっかりレッツノートを買いたくなってしまいました。

有楽町のビックカメラに行ってみると、ノートモバイルブックがすごく種類も豊富
そして安い!イーモバイル2年契約で申し込むと本体がなんと1円というのまでありました。

ええい買っちゃえ〜と思ったのですが、毎月毎月のイーモバイルの支払いのことを考えると
つい手が出なくなってしまいます。

仕事で使う訳ではないし、家のMacbookで事足りるし。
さんざん悩んだのですが、発音にもお金がかかるので今日はやめました。


で、夜ジムに行って運動もせずアロママッサージのみ受けてきました。
2ヶ月ジムの会費を払ったいなかったので2ヶ月分63000円払ってきました。
ん?やっぱり高いよね〜。
でもアロマはやめられないし、たまには運動しに行くし、暇つぶしにもなるし、
というわけで年間36万円無駄ですかね。

英語の勉強を発音の他は独学でやるべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿