2009年4月19日日曜日

土曜日の憂鬱

夫は土曜日たいていゴルフだ。
なのに最近出張が多く疲れたといって、「明日はゴルフは行かない。」と金曜日に知らされる。

ええ〜!!!!家にいるの?

どうも家に誰かいるとおちついて勉強にならないのです。
家が2LDKということもありリビングにいると超じゃま。

仕方がないので午前中伊勢丹に用事もあり暇つぶしに・・・。
デパートは誘惑がいっぱい。
今日も買うつもりでなかったバックをなぜか購入。
5万円。あーあヒアリングマラソンにすればよかった。
とおもいつつ、お昼過ぎに帰宅。もしやきょうは天気がいいのでずっとどこかへ行っているかも・・・なんて期待は破られ、私が帰宅した時にはもう家に帰ってきていました。

そして午後はずっとテレビの前に陣取っている。

いらいらいらいらいらいら、、、。
勉強したいのに、勉強出来ないもどかしさ。

私がいけないんですね。テレビがついていようがうるさくても集中しなければならないのに。


こんなことにならないように、どこかいいところないかな〜。
と物色中。

夫は夜早く寝てしまったので、8時から勉強!
公式問題集2 テスト2の2回目。リスニング95。
リーディングのパート5、6のみ回答。
出まくり英文法の1〜30音読。
千本ノック2ーーようやく1周終わらせた。



明日はザジングルズ(発音矯正)の1回目の授業。
鶴見で13:30〜です。
発音直して、リスニングパート満点狙います。

5月のTOEICはなんとしても930は超えたい。
初受験 137回 800点。145回 870点と来ているので
下がりたくないな〜。
メンタル弱いので1度下がったら もうやめた!ってなりそう。

日曜日は夫がゴルフだ!万歳。
ゆっくり勉強しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿